寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

金色の街

a0094280_2150624.jpg

昨日、所用で出掛けた帰り道、赤城の中腹で、
この冬初めて雪が舞うのを見ました。
風も強く、当然のことながら、もの凄く寒かったのですが、
眼下に見える、前橋をはじめとする関東平野の街並は
金色に照らされ、光り輝いてみえました。

来年は、俺もあんな風に輝きてぇな…。

(急いで車から降り、雪の舞う中シャッターを切ったものの、
うまい具合に金色が写せませんでした…。けれど、印象に残ったので…。)
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2007-12-17 08:23 x
すばらしい写真に感動です!!
十分雰囲気は伝わってますよ。
私も朝早く日の出の写真を撮ったりしますが
この時期の風景って本当に感動的なものが多いですよね♪
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-17 21:36
>オヤジkazさん、こんにちは。
ありがとうございます。
拙い写真なのに…そう言っていただけるとは…。
とても嬉しいです。

この時期は空気が澄んでいるからでしょうか?
たしかに綺麗な風景が味わえますね。
by torajiro-joshu | 2007-12-16 22:00 | 季節 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu