寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

シンプルなラーメンが食べたくなって…

魚系の押し出しが強いラーメンも好きですが、
シンプルなラーメンも好きです。
そんなラーメンが食べたくなったので、またまた”しまうまや”へ…。
こちらのお店、味は醤油か塩のみです。
基本的に醤油ラーメン派の僕は、今回は…
a0094280_16133623.jpg

醤油ラーメン!

シンプルなラーメンと言っても、
昔のラーメンよりは洗練された味の醤油ラーメンで、
懐かしさを残しつつも進化した感じで、気に入っています。

また、何度も書いているかもしれませんが、
ラーメン、水餃子ともにコスト・パフォーマンスも高いです。

もっと近くにあればなぁ…。



しまうまや(月曜定休)
太田市新井町227
☎0276-60-2738
[PR]
Commented by こんちゃん at 2007-12-15 19:42 x
しまうまやさん、未だいただいたことがありません・・・・。
あっさり、でも出汁かほる・・いただいてみたいです。
先週?暖簾が出ていたように見えたのですが・・
土曜の昼はやっていませんよね。

明日は日曜日、昼間の営業がありそうですね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-15 22:04
>こんちゃんさん、こんにちは。
アレレ…、土曜はやってませんでしたか…?
たしか定休は月曜のみだと思ったのですが…。
記述漏れだとしたら、すみません。

日曜は営業してると思います。
ちなみに日曜は焼餃子もあるようです。
明日、食べられるといいですね。
by torajiro-joshu | 2007-12-12 18:09 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu