寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ななくさの庭、あと何度…!?

ななくさの庭が今月23日を最後に暫く
お休みになってしまうことは以前書いた。

まだまだ食べてみたいピザもあるので、
できる限り行ってみようと!?(笑)
またまたななくさの庭に行ってみた。






a0094280_22375746.jpg

アーモンド・ピザ
アーモンド、チーズ、トマト・ソースだけのシンプルなピザだが、
それゆえ素材一つ一つの味が強く感じられる。
トマト・ソースの酸味、チーズのコク、アーモンドの香ばしさが
見事にマッチし、すごくウマかった。
a0094280_22381231.jpg

オーガニック紅茶
香りはそんなに強くはないが、ウマい紅茶だった。

さて、休業に入ってしまう迄、週末はあと3回。
できれば、あと2回は行きたいなぁ。



ななくさの庭
[PR]
Commented by 点著 at 2007-12-05 09:25 x
そうか~。
忘れてた!
今年いっぱいだったんですよね。
残り少ない週末、なんとか行ってきます。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-05 21:43
>点著さん、こんにちは。
そうです!
今年いっぱい(23日迄)です!
営業日はあと7日かな。
点著さんもお忙しいでしょうが、是非行ってみて下さい。
もしかしたらお会いするかもしれませんが、
また独りですか?とかツッコまないで下さいね…。(苦笑)
Commented by sanzokuame at 2007-12-06 18:12
最初に食べたのがこのアーモンドのやつでした。
やばーい、行けてないぞ、オレ!
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-06 21:42
>三束雨さん、こんにちは。
最初がアーモンドピザですか!
素晴らしい選択ですね。
これって、ピザの定番マルゲリータとたいして変わらないですよね。
バジルとアーモンドの違いだけですもんね。
(その違いは大きいのかもしれないけど…。)
シンプルだけど、とてもウマいピザだと思いました。

では、ななくさの庭で…!
三束雨さんも、また独り?とかツッコまないで下さいね…。(苦笑)
by torajiro-joshu | 2007-12-04 23:08 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu