寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ひなたぼっこ

a0094280_22291096.jpg

小夏(左)とさくら

近頃は母娘仲良くやってます。

ひなたぼっこが気持ちよさそうで、
仲良く昼寝してました。
(写真を撮りにいったら、起きてしまいました…。)
小夏は寝ぼけているようでした。

よく見ると、顔の黒さが違います。
母・さくらは、小夏と比べ、顔の黒の色が少し
ぬけた感じになったきました…。
[PR]
Commented by 大吉 at 2007-12-03 00:07 x
ひなたぼっこかぁ。
気持ちよさそうですね~。

何もない休日にビール飲みながら、ひなたぼっこでのんびりしたいなぁ。(^^)
Commented by オヤジkaz at 2007-12-03 08:38 x
可愛すぎ。反則です。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-03 21:35
>大吉さん、こんにちは。
家のパグも気持ちよさそうでした。
思わず、俺も一緒に寝ようかと…!?(笑)

ひなたぼっこしながら、昼間からのビール、
すごい贅沢ですね。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-03 21:43
>オヤジkazさん、こんにちは。
ありがとうございます。
家のパグも”おとなしい時は”可愛いです。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-12-02 22:52 | 愛犬(パグ) | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu