寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

喜八のどらやき 再登場

俺の中で、どらやきと言えば…
a0094280_22353811.jpg

喜八のどらやき!
これ以外には考えられない!



a0094280_22395428.jpg

見事な生地とあんこ。
生地もあんこも本当にウマい!

家からは100km以上も遠い場所にあるが、
わざわざ買いにいきたくなる程のどらやきである。



御菓子司 喜八
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-11-30 23:18
カームだけではなかったか!^^
わざわざのどら焼き、相変わらず旨げですね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-30 23:46
>三束雨さん、こんにちは。
バレたか…。(笑)
カームの後、喜八に向かったんさね。
あっ、勿論、予約していったよ!
先日、小布施の帰りに寄ったら、空振りしたんでね…。
やっぱり、予約してった方が安心だもんね。
Commented at 2007-12-02 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-02 21:38
>鍵コメさん、こんにちは。
ありがとうございます。
当ブログにまた気軽にお立ち寄り下さい。
by torajiro-joshu | 2007-11-30 22:48 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu