寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

いまるや

随分と久しぶりですが、いまるやに行ってみました。
最近は食欲があまりなかったのですが、
こちらのラーメンならサッパリしているので、
食べられそうな気がして…。
a0094280_2244585.jpg

塩ラーメン

やっぱりウマい!
洗練されたスープ、太いメンマ、トロトロの味卵、
炙りチャーシュー、しっかりとした細麺。
その全てが高いレベルでまとまっています。
本当に洗練された一杯ですね。

食欲がなかった俺でも、ちゃんと完食できました。
今度は久々につけ麺が食べたいな。(笑)



いまるや
伊勢崎市連取町3086-5
[PR]
Commented by asagao314 at 2007-11-29 01:28
ラーメンは塩・・・・と決めてるあさがおです(笑)

食欲無かったんですか?
寒くなって体調崩してる人が多いので大事してくださいね~
でも、美味しくラーメン完食できたなら大丈夫ですね♪
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-29 21:41
>あさがおさん、こんにちは。
ありがとうございます。

ハハハ…。
食欲、あんまりないですね…。
まあ、普通には動けてるので、大丈夫かと…。

あさがおさんは塩ラーメン派ですか!
僕は、実はサッパリ醤油派なんです。
色々食べてますけどね。(笑)
Commented by エメラルド at 2007-11-29 22:06 x
こんばんは
噂のいまるやさん
まだ行った事ないけどカイワレがそそる~

何があろうとも365日
食欲が途絶えないのには困ってしまいます(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-29 22:30
>エメラルドさん、こんにちは。
カイワレ好きですか?
ならば、カイワレ・ラーメンなんてあるといいですかね!?(笑)

冗談はさておき、こちらのラーメンはウマいですから、
是非一度行ってみて下さい。

ちゃんと食欲があるのはいいことです!
早く俺もそんな生活に戻りたいです…。
by torajiro-joshu | 2007-11-28 22:54 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu