寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Pane Delicia(パーネ・デリシア)で食らう

a0094280_2212899.jpg

コロッケ・サンド!?
揚げたてのコロッケがホクホク、サクサク。
キャベツもこぼれ落ちるほど挟まっていて、
とてもウマかったです。



コロッケ・サンド(パン)は結構好きで、
よく食べましたが、そのほとんどは
冷たくなった状態のコロッケなので(それはそれで好きだけど…)、
こんなサクサク感は味わえません。
やっぱり、サクサクのものを味わうのだったら、
すぐにいただくのが一番ですね。

ちなみに、これは店内のイート・イン・スペースでいただきました。
だから、本当に出来立てが味わえ、すごく良かったです。

昼時だったので店内はメチャ混みでしたが、
そのスペースは案外静かで、ゆっくりといただけました。

写真は撮り忘れましたが、プリンもウマかったです。
濃厚なブリュレのような部分と、それよりは少しアッサリ目の
二層からできていて、すごくイイですね。
こりゃイイです。



Pane Delicia(パーネ・デリシア)
[PR]
Commented by milouxxx at 2007-11-27 23:36
いーな、いーなぁぁぁぁぁ~♪
揚げたてのサクサクコロッケパン、私も食べたいですー。
イートインできるなんて、最高っすね!
ウチの会社の近くに出店してくれないかしらん?出前とかでも^^
Commented by sanzokuame at 2007-11-28 13:45
私もこの手の惣菜パンに弱いんですよねぇ。
コロッケやら鶏の竜田揚げやら・・・もう♪
うちの近所にも出店してください。>パン屋のひと
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-28 22:03
>ちょめこさん、こんにちは。
いいでしょょょょょう〜。(笑)
今度イート・インしてみて下さい。
影からコッソリ覗きにいきます!(って、何でや!?笑)
この際、店のそばに下宿してみては!?(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-28 22:12
>三束雨さん、こんにちは。
惣菜パン、いいですよね。
竜田揚げもいいですね。
こちらの竜田揚げパン!?もいただきました。
すごくウマかったのですが…、写真がダメで、
載せてません…。(涙)

実は、俺、ハムカツ・パンもかなり好きです。
でも、最近、ハムカツ・パン見ないなぁ…。

三束雨さんもちょめこさんと同じく、
お店のそばに下宿してみては!?(笑)
by torajiro-joshu | 2007-11-27 22:30 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu