寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に軽井沢へ

久々に軽井沢に行ってみた。
連休ということもあり、もの凄い渋滞だった。
その車に多さにゲンナリしたが、
脇道に入れば比較的静かで、晩秋の軽井沢を楽しめた。




腹が空いたので、早速Cafe Calmへ。
a0094280_2222281.jpg

いつもの野菜カリー辛口。
久々のCalmのカリー。
俺にはちょうどいい辛さ。
素揚げの野菜がウマい。
a0094280_22225644.jpg

ロイヤルミルクティー。
チャイもいいですが、たまにはこういうのもいいです。
小さな花も綺麗です。

渋滞とは無縁の、静かな通りで、
ゆっくり、おいしくいただきました。



Cafe Calm
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-11-28 13:42
この通り、渋滞除けにちょいちょい使うのですが、カームさんはまだ。
いずれ行ってみないとと思ってます。
それにしても塩沢通りには良いお店が多いですよね。
ま、タムラなんてとても入れませんけど・・・^^;
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-28 22:23
>三束雨さん、再びこんにちは。
たしかに「渋滞除け」に使える通りですね。
お店もいっぱいあって、なかなかいいですよね。

「タムラ」って…、エルミタージュですよね!?
俺には…そんなの関係ねぇ!って感じです…。
絶対入れません…。
宝くじでも当たらなきゃ…。

Cafe Calmはアット・ホームな感じのお店です。
なかなかいいと思いますよ。

先日、僕は三束雨さんお薦めのお店にも行こうと
思ったのですが、残念ながら行けませんでした。
来年こそ…。
by torajiro-joshu | 2007-11-26 22:31 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu