寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

姫路バタークッキー

さる方よりいただきました。
さる方って言っても、猿のような人ではありません!
えっ、わかってる…!?
そりゃあ、悪かったんね。
a0094280_2214182.jpg

姫路バタークッキー、いただきました。



箱をあけると、
a0094280_222531.jpg

ズラズラッとこんなにも入ってます。
壮観な姿です。

コーヒーとともにおいしくいただきました。
どうもご馳走さまでした。
[PR]
Commented by at 2007-11-25 21:04 x
つまらない観光土産ですのに、わざわざアップしていただいて恐縮しています。
なんと、こういう中身だったですか。

何せ、8個も購入して、手荷物で持って帰りましたので
すみません。
他の皆さんにも無事に渡ってるといいんですが・・・
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-25 21:36
>猿さん、こんにちは。(笑)
いえいえ、おいしくいただきましたよ。
ところで、中身知らなかったんですか!?
見本がないのか…。
不親切な売り方ですね。
それにしても、8個持ち帰りとは大変だったでしょう。
そんな重い思い(シャレじゃないです!)をしてまで
買ってきて下さったとは…。
そういう意味でも感謝です。
どうもご馳走さまでした。
by torajiro-joshu | 2007-11-24 22:13 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu