寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々のトランテアン

a0094280_22335152.jpg

久々にトランテアンのケーキをいただきました。
右下の苺のタルト以外はどれも新作のような気がします。
定番のケーキもいいですが、
こういった新作のケーキをみる(食べる)のも結構楽しいですね。

今日は結婚記念日でした。
それなので、ケーキでささやかにお祝いです。

勿論、結婚記念日と言っても、僕の結婚記念日ではありません!
両親の結婚記念日です。
僕は未だ結婚したことはありませんから…。
そうは言っても、別に変な趣味があって今迄独身というわけではありません!
至って普通ですので、勘違いしないで下さい!(笑)



トランテアン
本庄市西五十子26
☎0495-23-1731
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-11-15 22:52 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu