寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

やきいもシュー!?

a0094280_21202595.jpg

一見したところ、普通のシュークリームですが…、



a0094280_21205135.jpg

中のクリームには紫色のカケラが混じっています。
さつまいもの皮のようですね。
ちなみに、これ、やきいもシュー!?とかいう限定のシュークリームらしいです。

妹が買ってきました。

食べてみると、たしかに、ほんのり焼き芋のにおいがしました。
サクサクのシュー生地に焼き芋のにおいのするカスタードが
不思議とマッチしていて、なかなかでした。

普通のシュークリームもいいですが、
たまにはこんな変わり種もいいかもしれません。



ビアード・パパ
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-11-13 21:32 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu