寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

虎心のらーめん

a0094280_231318.jpg

らーめん

こちらでは初めてらーめんをいただきました。

ウマいかと訊かれれば、ウマいと答えます。
ただ、つけめんやまぜそば等とくらべると、
インパクトは大きくはないです…。

こちらでのらーめん、つけめんにインパクトを求めるなら、
つけめんがお薦めかな…という気がしてます。

そして、こちらではインパクトを求めてしまう僕は…、
今度はつけめんかなぁ…。

あっ、でも、まだ濃厚らーめんを食べてない!
今度はそれにしてみよう!(笑)



虎心
みどり市大間々町大間々371-1
[PR]
Commented by こんちゃん at 2007-11-11 10:42 x
遠いし、たまにしか行けないお店では、
一番のメニュウをいただきたいですよね。

こんちゃんもブログネタの為に、一番を外すとちょっと心残りが・・(悲)
虎心さんはつけ麺、
やぱり一番のメニュウでしょうかね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-11 21:06
>こんちゃんさん、こんにちは。
こちらでは、やはり、つけ麺が「一番のメニュウ」なんでしょうね。
あの濃厚さはインパクトありますもんね。

もともと僕はつけ麺好きなので、
つけ麺がウリの店が群馬に増えてきているのは、
僕にとっては嬉しいことです。
by torajiro-joshu | 2007-11-10 23:21 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu