寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Le Clair のケーキ  その2

a0094280_21513195.jpg

Le Clair のケーキ
先日いただきました。
僕は、一番左の、マロンとカシスのナントカをいただきました。
甘みと酸味のバランスがよく、なかなかウマかったです。

こちらのお店はいつ行っても混んでます。
本当、人気店ですね。
その人気にあやかりたいもんです。



Le Clair
[PR]
Commented by msj19 at 2007-11-09 22:29
う~ん。どれもこれも美味しそうですね。
私もそのマロンカシスなんとかを食べてみたいです。
Commented by yumidesu1009 at 2007-11-09 22:47
うんうん
ここのマスターさんは、こだわってこだわって
どれも作ってるから、美味しいんだよね。
もう~私もいつ行ってもメロメロなんです。
競合店が傍に出来ても、びくともしないお店ですよね~
ルクレールさんって、カタカナから名前変えたんだね^^
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-10 22:35
>トホホさん、こんにちは。
こちらのお店、結構人気あるみたいなので、
トホホさんにもお薦めできると思います。
マロンとカシスのナントカがいつもあるかはわかりませんが、
太田にでも遊びに来た時には寄ってみてはいかがでしょう。
外れはないと思いますよ。
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-10 22:41
>ゆみ姐さん、こんにちは。
流石、ゆみ姐さんです!
顔が広いな〜。
たしかに、こちらはいつも人がいっぱいの人気店ですね。
太田でも一、二を争う人気店でしょうね。
名前…、深くは考えていませんでしたが、
そうなのかもしれませんね。
Commented by msj19 at 2007-11-11 09:26
思い出しました。このお店水戸にあるkosaiのオーナーが指導に行ったお店でした。水戸方面お越しの際はkosaiにお立ちより下さい。オーナーシェフは私のおさななじみなんです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-11 20:59
>トホホさん、こんにちは。
なるほど〜!
そういう繋がりがあるんですね!
では、水戸方面に行った時には、是非寄らせてもらいますね。
by torajiro-joshu | 2007-11-09 22:09 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu