寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

しまうまや の塩ラーメン

デジカメで撮った写真では初登場です。
a0094280_210192.jpg

塩ラーメン

こちらは塩ラーメンと醤油ラーメンの二種類の味しかありませんが、
やはり、どちらもサッパリめでウマいです。
近頃流行のラーメンのような強烈なインパクトはありませんが、
静かにウマいといった感じで、なかなかいいと思います。




そして…
a0094280_21261358.jpg

これまたコスト・パフォーマンス抜群の水餃子
本当、こんなに安くていいのか!というような値段の水餃子ですが、
味はよく、客としてはとても嬉しい一品です。

ところで、前回水餃子をブログに載せたら、
何故かエロのトラバが異常な迄に貼られていました…。
水餃子はエロいのでしょうか?
また今回もエロ・トラバが異常な迄に貼られるというような
ことがなければいいのですが…。



しまうまや(月曜定休)
太田市新井町227
☎0276-60-2738
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-11-05 20:51
静かにうまい・・・
いい表現だね~
最近、とんこつ系のより、こうしたさっぱり系に惹かれるので
しまうまやさん登録しちゃいました。
ひとりでも、行っちゃうぞ^^

水餃子も、うまげっ~~~~♪

で、エロトラバかけてもいい?(爆)
Commented by torajiro-joshu at 2007-11-05 21:30
>ゆみ姐さん、こんにちは。
こちらのラーメン、さっぱりしていてイイですよ!
水餃子もウマいですしね。
是非、「ひとりでも、行っち」ゃってみて下さい。
ちなみに、俺はいつも独りで…。(って、ほっといてくんない!笑)

エロトラバ…、やめてくんない!
姐さんみたいな麗しい女性!?がそんなことしてはいけません!(笑)
by torajiro-joshu | 2007-11-04 21:37 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu