人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

カレー…!?

……。
噂には聞いていた。
けれど、これを実際に手にするとは思わなかった…。



カレー…!?_a0094280_2141385.jpg

カレー…!?_a0094280_2142210.jpg

カレーラムネ

カレー風味のラムネです…。

妹から貰いました。
静岡ではよく売っているみたいです。

どんな…味…なんだ…!?とおそるおそるビー玉を落とすと、
瓶の口からはほのかなカレーの匂い。

思い切って一口飲んでみると…、
たしかにカレーの匂いが静かに口の中に広がる。
けれど、それは口に含んだ時と、
ラムネが喉を通り過ぎた後に再び感じる程度。
それ以外は至って普通のラムネです。

それにしても…、面白いものを作るメーカーがあるもんですね。
もっとおそろしいものを想像してましたが、
これはこれで面白い感じです。
話のネタにはいい飲み物だと思います。
by torajiro-joshu | 2007-10-30 22:00 | 飲む

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu