寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

小布施散策

秋の小布施に行った折に、町を散策をしてきた。
メインの通りやその通り沿いのお店はどこも観光客で賑わっていたが、
小さな路地に入れば、そこは案外静かで、楽しく歩くことができた。
a0094280_22302952.jpg




a0094280_22324134.jpg

a0094280_2233539.jpg

栗の小径は案外静かだった。
a0094280_2231334.jpg

a0094280_22314338.jpg

小布施らしいデザインのデリバリー・カー!?もあった。
a0094280_22321940.jpg

大きなカブトムシのオブジェも…。

歩くだけでも結構楽しく、時間があれば、
一日かけて散策してみたい感じでした。
まぁ、そんなこと言いつつ…
半分は食べ歩きになりそうな感じもしますが…。(笑)
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-10-26 13:52
栗庵風味堂!
急に小布施に行きたくなりました。
この後の食べ歩きに期待してもいいですか?^^
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-26 21:03
>三束雨さん、こんにちは。
その通り!(児玉清風に!笑)
風味堂さんの前で撮りました。

小布施…、自分もまた行きたいです。

「この後の食べ歩き」…、期待にお応えできるかどうかは
わかりませんが、もう少しだけ食べ物ネタはあります。
三束雨さんにはすっかり行動が読まれてますね。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-10-25 22:56 | 寅さんぽ | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu