寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

器用ですから…

家のさくら、健太、小夏に犬用ガムをあげた。
すると、みんな器用に前足でそれを押さえて、
嬉しそうに噛んでいた。
a0094280_2157458.jpg

さくら



a0094280_21573842.jpg

健太
a0094280_215883.jpg

小夏

本当にみんな器用に押さえています。
教えたわけではないのに…。
a0094280_2212128.jpg

ガムの取り合いもしてました。
何だか楽しそうな雰囲気でした。
[PR]
Commented by msj19 at 2007-10-18 21:06
はじめまして。あわせて読みたいから来ましたトホホです。
群馬のくちばし板倉に住んでいます。
パグは愛嬌があってかわいいですね。
温泉カテゴリの雪の山田温泉の写真いいですね。

リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-18 22:24
>トホホさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ。
こちらは首ねっこ辺!?のいっさきに住んでいます。
パグかわいいと言って下さり、ありがとうございます。
近所ではパグの悪口をいうヤツもいるだけに、
かわいいと言ってもらえると嬉しいです。
雪の山田温泉はとても綺麗でした。
帰りは困りましたけど…。(笑)

リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
by torajiro-joshu | 2007-10-17 22:06 | 愛犬(パグ) | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu