寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に”ななくさの庭”へ

”ななくさの庭”が今年の12月23日を最後に
不確定期限で暫く休業するらしきことを知った。

じゃあ、行かねばなるまい!と思い、早速車を走らせた。



a0094280_22254415.jpg

じゃが芋と半熟卵のピザ。
ほくほくしたじゃが芋とチーズの相性がいいですね。
しっかりした生地もウマいし、結構気に入りました。
a0094280_22261445.jpg

穀物珈琲。
ちょっとだけ苦い感じですが、酸味はなく、
酸味の多いコーヒーはあまり得意でない俺には、いいコーヒーです。
a0094280_222638100.jpg

お店の庭先には冬桜が咲いていました。
(お店の前の冬桜はもう終わりに近いらしいです。)
小さな花がとても可憐な感じでした。

ちょっとしたドライブがてら利用するのにいいお店だな!と思っていたので、
暫く、不確定期限で休業するというのは残念ですね。
他にも食べてみたいピザがあるので、”休業”に入る前に、
できれば2〜3回行ってみたい感じがします。
秋の山にも行ってみたいので、ちょっと微妙ですが…。



ななくさの庭
[PR]
Commented by milouxxx at 2007-10-15 12:33
そうなんですか?!
未だに行ってなくて、「いつかは・・・」って思っていたので、
休業前に是非行ってみたいです!
住所と電話番号、今 携帯に登録しました^^
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-15 21:23
>ちょめこさん、こんにちは。
そうなんです!
厳密に言えば、営業日は土日のみなので…あと20日しかありません!
12月は23日が最終営業日のようです!
20回あるチャンスを逃さぬようにして下さい!
俺も逃さぬようにしなきゃ!(笑)
Commented by sanzokuame at 2007-10-16 10:47
うーん、寂しいですね。
隠れ家的存在だったのに。
よし、まずは今週末から行こう!
毎週行ってたりして。^^
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-16 20:29
>三束雨さん、こんにちは。
本当、寂しいですよね…。
静かでいい所だっただけに、残念でならないですよね。
やっぱり週末通うしかないですかね!?
お店に行ったら、知った顔だらけだったりして…。
そして、その後は点著の所で、みんなでいのぶた鍋か!?(笑)
Commented by milouxxx at 2007-10-22 22:48
度々、お邪魔します^^
昨日、行ってきました!お店の雰囲気も景色もお料理もいいカンジですね~。
休業してしまうのが、残念です。
トラバ、させて頂きました♪
(しかも、同じピザ食べてます^^)
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-22 22:59
>ちょめこさん、こんにちは。
行ってきましたか〜!
ここ、いいお店ですよね。
それだけに…。
俺もまた食べに行きたいです。

トラバ、ありがとうございました。
Commented by ゆみ姐 at 2007-10-23 20:10 x
大変遅くなってごめんなさい。
チョメコが書いてくれて、そうだそうだ私も毎日ここを読んでいるのに、トラバかけてないし、コメントもしていない事に気が付きました。
情報を教えてもらったので
私も11月になったら行って御礼をしてきたいと思ってます。
どうもありがとうね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-23 22:13
>ゆみ姐さん、こんにちは。
いやいや、そんなことは気にしねぇでくんない!
それより、トラバ、ありがとね。

「御礼」って、まさか…殴ったり…!?
体育館の裏で待ってる!とか言ったりして…!?
いやいや、そらぁ、御礼違いだいね。(笑)
上品な姐さんはそんなことしねぇやいね。
by torajiro-joshu | 2007-10-13 22:43 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu