寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

今、手ぬぐいが…

今、手ぬぐいが熱い!?ようだ。
俺は、山に行く時には、手ぬぐいを頭に巻いてゆくことが多い。
山小屋に行くと、手ぬぐいを自分向けの土産に買うことも多い。
だからこそ、今回みずぞうさんも出店するというイベントに行って、
手ぬぐいが欲しかった。
けれど…。
でも、いいんだ、いいんだ。
俺には前回ゲットした手ぬぐいがあるもん(と負け惜しみ!?)。
というわけで!?
a0094280_221353.jpg

みずぞうさんオリジナル手ぬぐい。
面白い絵柄です。
また、生地もしっかりしていて、いい感じです。

今度は買いに行くぞ!
[PR]
Commented by miz-zou at 2007-10-14 10:25
わはは、すみません。取り上げてもらっちゃって。
山に温泉に、いっぱい使ってくださいね。
そして、日本手ぬぐいを世界中に広めましょう!!
Commented by sanzokuame at 2007-10-14 17:12
こんにちは。
会員№2です。^^
海から生まれたぜっ!!って感じでしょうかね?
うんうん、広めましょう広めましょう!!
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-14 21:25
>みずぞうさん、こんにちは。
ブログにアップさせていただきました。(笑)
でも…、本当のこと言うと…勿体無くて未だ使ってません…。
私、本当、ビンボー症なやつです…。
けれど、せっかくだから、今度の山行には使わせてもらいます。
そして、布教ならぬ布布活動!?をしてゆきましょう!(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-14 21:33
>三束雨さん、こんにちは。
三束雨さんは「会員№2です」か!(笑)
じゃあ、俺は…6番くらいで…(特に意味はありません…。笑)。
絵柄にはもっと深い意味があるようですが…。
私の記憶力では…。(涙)
では、一緒に布布活動!?を…!(笑)

俺、飲み会の時に頭に巻こうかな…。
(↑これも特に意味はありません!笑)
by torajiro-joshu | 2007-10-12 23:07 | 手ぬぐい | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu