寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

フリアンパン、ふたたび。

この間、沼田に行った時にフリアンパンに寄ってみた。
a0094280_22475528.jpg

フリアンブレッド(十石味噌)
生地に上野村産の十石味噌が練り込んであるようだった。
また、味噌も少し甘く加工して、パンにサンドしてあった。

いつものみそパンもウマいが、これもなかなかウマかった。




このブレッドの他に…、
a0094280_225654100.jpg

フランス ピーナッツ
a0094280_22571599.jpg

いつもの、フランスミックス(ジャム&マーガリン)
を購入。

僕の中で、沼田のパン屋さんといったら、ここ!
両親もこのミックスが好きなもんで、つい寄ってしまいます。



フリアンパン洋菓子店

[PR]
Commented by 姐さん at 2007-10-12 00:01 x
今日はオオトリありがとう~
そうだね^^
沼田のパン屋さんったらここだよね~
味噌パンシリーズ、色々な種類があるんだけど
ここのココア味ってのもお薦めです
Commented by sanzokuame at 2007-10-12 12:49
なんと、上野村のじっこく味噌!
これは知らなんだ。
今度食べてみんべ。
んでもって、私は断然アンバタ派!^^
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-12 20:28
>ゆみ姐さん、こんにちは。
えっ、おおとりケースケです!(って、昔ありましたよね!?笑)
やっぱり、沼田と言えば、ここは外せないですよね。
ココア味も食べたことあります。
あれも好きですが…この前は売ってませんでした。
それにしても…、姐さん、研究熱心ですね〜!
畏れ入ります。
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-12 20:33
>三束雨さん、こんにちは。
「じっこく味噌」に鋭く反応しましたね。(笑)
これもなかなかでしたよ。
今度、食べてみて下さい。
ところで、三束雨さんは「アンバタ派」でしたか!
う〜む…、人気が割れてますねぇ。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-10-11 23:06 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu