寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

伊勢崎利根川花火大会

今日は旧境町の花火大会でした。
昔は境町花火大会と言ってましたが、
吸収されたことにより伊勢崎利根川花火大会という名に変わっています。
a0094280_22354592.jpg

う〜む…。
イマイチ良く撮れてませんね…。



a0094280_22361915.jpg

a0094280_22364659.jpg

三尺玉です。
さすがにデカいですね。
夜空一面に広がる感じです。

それにしても…、どれもこれもイマイチです…。

やっぱり、三脚が必要ですね。
三脚欲しいよ〜!

toto BIG1等が当たってないかな?
初秋の夜空に儚く消えた花火のように、
俺の1等当選も儚く消えていそうな気配…。(涙)
[PR]
Commented by 点著 at 2007-10-07 15:37 x
中秋の花火。
綺麗だったでしょうね~。
真夏のもいいけど、こちらも趣がありますね。

私は昨日懸賞で、サファリパーク入場券があたりました。^^
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-07 20:18
>点著さん、こんにちは。
空気が澄んでいて、すごく綺麗な花火でした!
なんて言いたいところですが…、
実はあんまりじっくり観てません…。
家の洗濯物干場で、ちょろっと観ただけでした…。
でも、結構綺麗でしたね。

懸賞当選ですか!
おめでとうございます!
最近、俺は…当たってないなぁ…。
よし、当てるぞ! 6億円!(笑)
by torajiro-joshu | 2007-10-06 19:43 | 季節 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu