寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

小林寿し 高林店

a0094280_21441563.jpg

いなり寿司とのり巻き(のセット)。

いなり寿司で有名な、妻沼の小林寿司の支店のようです。
味は全く同じ感じですし、値段も同じです。

同じ味なら…、
家からの距離は二店ともほとんど変わらない感じなので、
これからはこちらを利用しようかなと思います。

理由は…両方の店に行けば、すぐわかるでしょう。(笑)
それは価値観の問題ですので、あえて書きません。
(注:看板娘がいて、可愛い!とか、そういう理由じゃありません!笑)



小林寿司 高林店
高林東町1349
☎0276-38-0509
[PR]
Commented by 大吉 at 2007-10-03 23:39 x
妻沼といえば、僕の中では「聖天様」。
毎年元日に初詣に行ってます~。
聖天寿しは、よく食べるんですが、こちらはまだです~。
今度食べてみたいです。
それにしても妻沼って、いなり寿司がメジャーなんですね。(^^)
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-04 20:26
>大吉さん、こんにちは。
そうですよね。
妻沼と言えば、なんと言っても「聖天様」ですよね。
大吉さんは、初詣は聖天様ですか。
俺は…最近は行ってない…。

妻沼の聖天様界隈には3軒のいなり寿司店がありますよ。
聖天寿司、小林寿司、森川寿司。
食べ比べてみても面白いかと思います。
by torajiro-joshu | 2007-10-03 21:55 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu