寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

栄寿堂

姐さんの命令依頼により(笑)、
定休日を調べに、お店に行ってみました。
a0094280_22224749.jpg

そこで買ったのは勿論”きんつば”!…と味噌まんじゅうでした。

芋きんつばはよく食べるのですが…、
きんつば自体、僕はあまり食べたことありませんでした。
けれど、なかなかおいしいものでした。

味噌まんじゅうは食べなかったのですが、
小豆のあんを味噌が練り込んだ皮で包んだまんじゅうは
なかなかウマそうでした。
今度は食べてみたいですね。



栄寿堂(月曜定休)
伊勢崎市境771-2
☎0270-74-0266
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-10-02 23:28
早速
ゴッド姐ちゃんの”命令” (命令かよ^^)に
従順になっちゃってくれて、ありがとうございました。
おかげさまで追記できました。
きんつばって、都内ではカッコつけたものも多いけれど
これぞきんつば~みたいな感じがしませんでしたか?
今度は、味噌饅頭を買ってきますね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-03 20:34
>ゆみ姐さん、こんにちは。
いえいえ…。
泣きながら”使いっ走り”してきました!?(笑)
きんつばはほとんど食べたことないので、正直言って、比較できないのですが…、あんこ好きな人にはたまらないお菓子だと思います。
味噌まんじゅう、俺もまた今度買ってきます。
by torajiro-joshu | 2007-10-02 22:34 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu