寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

下山しました。

a0094280_23163518.jpg

視界の全くきかない中、南岳頂上で。

雨とガスで視界の全くきかない中、ひたすら山を下り、
無事下山しました。

眠いので、こちらも後日アップさせていただきます。
[PR]
Commented by あひる at 2007-10-01 02:16 x
おや?hyahyaさんと一緒ですか?
あひるは25日朝、南岳におりました。。。ニアミスです・・・
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-01 20:27
>あひるさん、こんにちは。
そうですね。
ひゃあひゃあさん、masterさん、たけさんパーティと同宿でした。

あひるさんは24〜25日に泊まられたのですね。
その頃は天気も良かったんですよね。
羨ましい限りです。

いつか、あひるさんともお会いできたら…と思っています。
Commented by あひる at 2007-10-02 01:24 x
天気は曇り基調で、ほんの少し青空が見える程度でした。ただ雲が高かったので恵まれていたかもしれません。
横尾尾根についた時は見えた槍ヶ岳もその後はガスの中で南岳辺りもずーっとガスでした。夜はしばらく月明かりで一面晴れたのですが、その後は雨→ガス→朝方一瞬の晴れ→ガス→曇り一時雨と目まぐるしく変わった天気でした。

>いつか、あひるさんともお会いできたら

はい、きっと出会いそうな気がしますね(^^)。
その節はよろしくお願いします。
Commented by たけ at 2007-10-02 07:53 x
寅次郎さん、週末はお世話になりました!
上高地でひゃあひゃあさんの後ろから寅次郎さんが出てきた時は
びっくりしましたが、思いがけずにお会いできてすっごくうれしかったです!
しかし久しぶりと言いながら寅次郎さん早すぎですよ~(笑)
レポ楽しみにしています!!
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-02 21:32
>あひるさん、再びこんにちは。
なるほどなるほど。
では、初日は似たような天気だったのかもしれませんね。
2日目は明らかに違いますが…。
こちらは終日雨降りでした…。

お会いできた時には、こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-02 21:38
>たけさん、こんにちは。
こちらこそ、どうもお世話になりました。
御蔭様で本当に楽しい山行となりました。
また是非ご一緒したいです。

あの後の林道歩きで、予想通り、大苦戦しました…。
やっぱり、平地は辛かったです…。

そして…、家に帰ってから自分の足をみると…。
翌朝とんでもないことになってました…。
詳しいことはブログに書きますので、暫しお待ち下さい。

やはり日々のトレーニングの大切さを思い知りました…。
Commented by o at 2007-10-03 02:06 x
こんにちは ごぶさたしています。
寅次郎さん、南岳だったのですね。
よかった!足の具合悪くされてたので草葉の陰から
心配しておりました。
詳細レポ楽しみにしています。
Commented by torajiro-joshu at 2007-10-03 20:40
>Oさん、こんにちは。
こちらこそ御無沙汰してます。
また、心配して下さり、ありがとうございます。
足は…以前悪かったところは大丈夫でした。
でも…。(これについては、後で書きますね。)

南岳、行ってきました。
Oさんは北穂池に行かれたそうですね。
流石です!

レポ、なるべく早くアップしたいと思っていますが、
もうちょっとお待ち下さい。
by torajiro-joshu | 2007-09-30 23:19 | 山歩き | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu