寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

しまうまや の水餃子

a0094280_22161446.jpg

水餃子

今回、初めていただきました。

味は予め付いています。
ごま油の香りのする、ちょいとトロみのある感じのスープで半身浴!?してます。(笑)
これ、ウマいですね。
そして、何より安いのがいい!
ダンナ、これ、激安ですぜ。
なななななんと、これで…




150円!
150円ですぜ!
驚異的な値段です!
ペットボトルのドリンクとほぼ同じ値段とは畏れ入ります。
う〜む…。
この値段だと、大して腹が空いてなくても、
また頼んじゃいそうです。(←なんかビンボー臭いな…。)
いやはや、素晴らしいサイド・メニューです!

水餃子だけでなく、もちろん、ラーメンも食べました。
a0094280_22263560.jpg

醤油ラーメン
(前回と絵がほとんど一緒です…。もうちょっと工夫して撮ればよかった…。)

ラーメンもウマいし、リーズナブルでいいですね。
良心的な値段設定のこのお店、結構気に入ってます。



しまうまや
太田市新井町227
☎0276-60-2738
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-09-22 23:20
太田か~
そっちからどのくらいで行げるん?
水餃子とかラーメンとか見ちゃうと
もう、うずうずしちゃうんだけど、あ~行きたい行きたい
良心的な値段も魅力だものね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-23 09:03
>ゆみ姐さん、こんにちは。
う〜む…、30分位かかる気がします。
結構時間がかかるんですよね。
是非、行ってみて下さい。
休みは…月曜日だった気が…。
Commented by こんちゃん at 2007-09-23 19:59 x
しまうまやさん、実は行ったことが無いんです・・・。
確か平日は夜の部、日曜は昼の部??
だったような?
らーめん、美味しそうなんですが、駐車場が無いようなので、思い切って行けません・・。
でもこの水餃子、150円にはそそられちゃいました。
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-23 21:08
>こんちゃんさん、こんにちは。
そうですか。未だ行かれたことなかったのですか…。
さて、営業時間ですが…、あまり確かではないので書かなかったのですが、
今は昼・夜営業しているみたいです。ちなみに、休みは月曜のようです。
駐車場は…、あまり大きな声では言えませんが…、
某有名書店で買い物でもして、その流れで停めさせてもらうという手がいいのではないかと僕は思っています。
あっ、でも、お店の前に二台位なら駐車スペースありますよ。
行けるといいですね。
水餃子も是非…!
Commented at 2007-12-09 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-09 20:32
>鍵コメさん、こんにちは。
ウマい!と感じてもらえたなら良かったです。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-09-22 22:34 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu