寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Pane Delicia(パーネ・デリシア)

先日、伊勢崎のパン屋さん・Pane Delicia(パーネ・デリシア)に行ってきました。
こちらのお店、いつ行っても、いつ前を通っても混んでいる。
人気ありますね〜。



a0094280_2124195.jpg

菓子パン等をいくつか買ってきました。
(左奥より)クリームパン、栗あんパン、メロンパン、
手前は…シマシマに見えるパンがパリッシュ(大きなウインナー入りフランスパン)
一番下が、ハチミツバターフランスです。
(9/23 パンの種類判明したので、ちゃんと書きました。)

クリームパンとメロンパンをいただきましたが、
クリームパンはカスタードがイケていて、ウマいですね〜。
メロンパンは外側がサックサクでウマい!

こちらのお店、どんどん焼きたてパンが出来てくるようなので、
じっくり商品を見回っているといいかもしれませんね。
(↑……。これって迷惑な客かな…!?)
そうすれば、どんどん色んなパンが出てくるかもしれません。

パンの味もいいですが、
色んな種類のパンがあるので、
目にも嬉しいパン屋さんです。



Pane Delicia(パーネ・デリシア)
[PR]
Commented by Paneの姉さん at 2007-09-20 22:17 x
この度はご来店ありがとうございました。
確か、16日の午後4時半頃だったと記憶しております(笑)
そして、いつもご愛顧下さって、感謝しております。

このお写真のパンは、実際に弊店で作ってるものより、綺麗に撮れているので、来年の年賀状にも使いたいくらいです。
左上からクリームパン、栗あんぱん、メロンパン
左下からパリッシュ(大きなウインナー入りフランスパン)
一番下は、新製品のハチミツバターフランスです・・・だと思います。

まずかったらいつでも仰って下さい。
私と交換しますので^^
Commented by milouxxx at 2007-09-20 22:37
ホントに!年賀状に使えるような写真ですね。
こちらのパン屋さん、種類が多くて
店内を何度も何度もグルグル回ってしまいます。
あ~、もうちっとウチから近ければ、いーのになぁ^^
Commented by sanzokuame at 2007-09-20 23:27
うんうん、回る回る。^^
バターになっちゃうトラみたいに。
しかもなかなか決められなくて、トレーは空のまんまなんだよね。^^
自分だけじゃなくて安心しました。
Commented by 点著 at 2007-09-21 09:21 x
本店の方も行きたいんだけどね~。
どこかの姉さんと交換される前に、おいしく頂きます。
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-21 21:02
>Paneの姐さん、こんにちは。
あ〜、いえいえ、どういたしまして。
あの時はどうもです…!?って、会ってねんべぇに。(笑)

写真、綺麗に撮れていたでしょうか!?
お誉めいただき、ありがとうございます。

パンの名前は、あとで編集しておきます。

「交換」…。
……。
……。
えっ、お店のおねーちゃんと交換してくれるんですか!?
え〜っ、どの娘でもいいって…!?
じゃあ、今度チェックしに行きますね。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-21 21:08
>ちょめこさん(でいいのかな!?)、こんにちは。
そうですか!?よく撮れてるのかな!?
自分ではよくわかりませんが、誉めていただき、ありがとうございます。

ちょめこさんも「店内を何度も何度もグルグル回ってしまいます」か!
俺だけじゃないんですね。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-21 21:15
>三束雨さん、こんにちは。
あっ、三束雨さんもグルグル回っちゃいますか。
やっぱり、みんなグルグル回っちゃうんですね。(笑)
品数が豊富だから、本当に迷っちゃいますよね。
よかった、みんな同じような行動をとっていて。
不審者と思われたらイヤですからね。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-21 21:25
>点著さん、こんにちは。
店著さんは本店には行ったことはないのですか?
逆に、僕は本店しか行ったことありません。

交換…僕らには姐さんではもったいないので!?
従業員のおねえさんと交換してもらいましょう。
さぁて、チェックしに行くか!?(笑)
by torajiro-joshu | 2007-09-20 21:49 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu