寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

あっちぃよ〜…。

何だい!?
暑さがぶりっかえしてきちゃったいね。
一時涼しくなったんで、もう秋かななんて思ってたんに…。
またこうもあっつくなると体に堪えらぁね。



天気予報が全然あたんねぇやいね。
これなら泊まりで山に行けたじゃん!
石原良◯に文句言いにいかなきゃなんねぇやいね。
えっ、市川さん?
市川さんは何にも悪かねぇよ。
悪ぃんはみんな石原良◯に決まってるだろ。(笑)

こんなあっちぃ日に一日家にいたんだけんど、
おおか、あっちぃんに耐えられなくなって、
じゃあ、ちょっくらかき氷でも食いに行ってくんべぇと
家を出ようとしたら…、祇園さんは休みってこと
気付いたんさね。
あ〜あ、昨日行っときゃ良かったいね。

んなわけで、今日は、以前撮った写真見て我慢だい。
(↑これって、彼女のいねぇ少年がグラビアでも見て、
彼女が欲しいな〜!って言ってる感じに似てらぃね…。)
a0094280_2331195.jpg

”祇園祭”
お〜、また食いてぇなぁ。
a0094280_2333778.jpg

煎茶”鴨川”
初めて、こちらで煎茶をいただいたけど、
やっぱりうめぇやいね。
香りがすごくいいやい。
煎茶も全種類飲んでみてぇやいね。(ちなみに3種類あるんさね。)
a0094280_2335917.jpg

シンプルなうさぎの置物
これもシンプルでいいやいね。

まだまだあっちぃ日が続くみてぇだから、
今度は写真じゃなく、本物を食べに行きてぇやい。
でも、こちらでかき氷を食べられるのは今月いっぱいだから、
あと2週間しか食べられねんだいね。
なんとか行かなきゃ。

山にかき氷に忙しいやい。
何?色気がねぇ!?
♪でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ、オッパッピー♪
(↑暑さのせいで壊れてます…。ほっといて下さい。笑)



京甘味 祇園(第一・三月曜、毎火曜定休 営業時間11〜19時)
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-09-18 21:48
お~~~~~
昨日、友達に紹介したらば
お休みだったみたいです
月曜定休だったんだ
ここ見てから、行ってもらえばよかったよ~

暑さがまだ去りませんが
写真見て、暑さをぶっ飛ばすぞ。
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-18 22:03
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ゆみ姐さんのお友達、それはそれは残念でしたね…。
定休日は第一・三月曜と毎週火曜のようです。
本文にもありますが、かき氷は9月いっぱい迄なので、御注意を!
10月からは冬メニューになるんでしょうね。
”あわしるこ”(僕は未食)なんかも再登場すると思います。

暑さに負けず、日々を楽しみましょう!
by torajiro-joshu | 2007-09-17 23:24 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu