寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

レ・サンク・セゾンのケーキ

レ・サンク・セゾンの前を通ったので、久々に寄ってみました。

a0094280_13462771.jpg

(手前より)エクレア、バナナのタルト、フランボワーズのロールケーキ。
(名前は正確ではありません…。)

こちらのケーキは久々にいただきましたけど、
やはり、ウマかったです。
(まあ、ウマいと記憶していたから、寄ってみたのですが…。)
ちなみに、僕はバナナのタルトを食べました。
生クリーム、バナナ、チョコレートの味が口の中で
渾然一体となり、とてもウマかったです。

ところで、食べる時に箱を開けてみると…ビックリしたことがありました。
ケーキの脇に紅茶のティーバッグが二つサービスで添えられています。
ケーキを食べる時に紅茶でもいれて下さい、というお店の方の
心配りでしょうか?
こういったサービスは、いくつものケーキ屋さんに行ったことがありますが、
初めてなのでビックリしました。(こちらでも、以前はなかったと記憶している。)
こういうサービスは嬉しいですね。
僕なんか単純ですから、また行ってみようかな、なんて思っちゃいます。(笑)
ちょっと嬉しいビックリでした。



レ・サンク・セゾン
[PR]
Commented at 2007-09-16 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-16 21:34
>鍵コメさん、こんにちは。
失礼しました!
ウッカリしてました。
ごめんなさい。

こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。
本当、楽しかったですよ。
是非、また誘って下さい。
”いいギャラ”って…、僕はお金出してませんよ。
(↑えっ、違う!?”ギャラ”じゃなく”キャラ”ですね…。笑)
こちこそ、今後とも宜しくお願いします。
by torajiro-joshu | 2007-09-15 14:12 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu