寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

虎心のまぜそば(辛味)

a0094280_20342087.jpg

まぜそば(辛味)

濃い目のスープに太麺が浸っていて、
その上にたっぷりの野菜がのっています。
たまねぎ、もやし、キャベツがいっぱいです。
それらの他にチャーシュー、チーズ、生卵、海苔がのっていて、
見た目かなり豪華です。

これらを(ビビンバのように)混ぜて、それからいただきます。




まぜそばは初めていただきましたが、なんだか不思議な感じです。
ラーメンのような、ラーメンでないような…。
う〜む…。
サラダうどんのラーメン版というところでしょうか!

本当、不思議な味わいですが、結構ウマいです。
なんて説明したらいいのかわかりませんが、
なかなか面白い麺で、なかなかいいです。
こちらのラーメン、つけめんは勿論ウマいですが、
このまぜそばも一度は食べてみてもいいウマい麺だと思います。



虎心
みどり市大間々町大間々371-1
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-09-09 20:56 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu