寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々のパフェ

猛烈な暑さから解放されるとともに、
食べたい冷たいデザートの主役の座が、
かき氷からパフェへと移り変わってきました。



a0094280_043415.jpg

黒ごまパフェ

相変わらずごまの味が濃く、すごくウマい!
まるでごまその物を食べているかのようです。
甘さも程良く、俺的にはbestの黒ごまアイスです。
a0094280_0434337.jpg

うさぎの調度品が飾ってありました。
小さなうさぎ達がとても可愛らしいです。

それにしても…もう月見の季節なんですね。
時の流れの早さに…ゲンナリします…。
ああ、一年という月日が過ぎるのが、
とても早いと感じるようになってしまったなぁ…。



京甘味 祇園(第一・三月曜、毎火曜定休 営業時間11〜19時)
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-09-08 23:59 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu