寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

星音の湯

a0094280_2039516.jpg

星音の湯
先日、友人のM氏と行ってきました。





この星音の湯は秩父市の下吉田にある日帰り温泉施設です。
友人M氏の話だと7月にオープンしたばかりのようです。

湯に浸かると、肌に絡み付いてくる湯が実にいいです。
いかにも肌にいい!といった感じで、肌がツルツルしてきます。

露天風呂が二つ、サウナもあり、
別料金ですが岩盤浴もあります。
また、風呂とは別に足湯もあります。

入館時にバスタオル・タオル・作務衣を貸してくれるので、
フラッと手ぶらでいっても大丈夫ですし、
料金は定額で、まる一日いても構わないというのは嬉しいところです。

ノンビリと一日ここで過ごすのもいいかもしれない!
と思わせるような日帰り温泉でした。



星音の湯
[PR]
Commented by takebow at 2007-09-07 10:32 x
ここはぜひ行ってみたくなりました。ノンビリできて良いですね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-07 21:56
>takebowさん、再びこんにちは。
ここはお薦めです!
僕的には、日帰り温泉施設の中では、お薦め度トップ・クラスです!
秩父方面にお出かけの際には、立ち寄られてみるといいと思います。
Commented by yumidesu1009 at 2007-09-08 21:19

こりゃいいこと聞いた~
7月にオープンしたばかりなのね
是非、行ってきますとも~♪
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-08 23:45
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ここ、本当にお薦めです!
朝から行ってノンビリするのもいいでしょう。
Commented by milouxxx at 2007-09-17 13:20
初めまして^^
三束雨兄さんや、yumi姐さんのところから来ました。
寅次郎さんのこの記事を見て、昨日「星名の湯」へ行ってきました。
とてもいい温泉施設で、のんびり楽しく過ごせました。ありがとうございました。
トラバもさせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-17 21:17
>milouxxxさん、こんにちは。
はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
三束雨さん、ゆみ姐さんの所では、よくお名前を拝見しております。
トラバ、ありがとうございます。
星音の湯、かなりいい湯、いい施設ですよね。
「のんびり楽しく過ごせ」たなら良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by milouxxx at 2007-09-17 22:52
たびたび、お邪魔します^^;
スイマセン、最初に記事をアップしたときに「星音の湯」を間違えて
「星名の湯」と書いてしまい、そのままトラバしてしました。
(しかも、コメントも星名ってなってる・・・)
もう一度、トラバしますので、最初のトラバを消していただけますか?
お手数をお掛けしてしまし、スイマセン!
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-17 23:28
>milouxxxさん、再びこんにちは。
了解です。
削除しておきました。
by torajiro-joshu | 2007-09-06 21:10 | 温泉 | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu