寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

トランテアンの”ももたろう”

a0094280_21274829.jpg

”ももたろう”
桃をまるごと一個使ったケーキです。



夏になると、この”ももたろう”を一回は食べたくなるのですが、
去年は巡り合わせが悪かったのか?
購入することができませんでした。
なので、これは久々、2年振りです!
”ももたろう”と久々に会った私は…泣きました。(←嘘です!笑)
a0094280_21282040.jpg

(ピンぼけ写真ですが…)桃の中にはカスタードが詰まっています。

シンプルなケーキですが、桃好きの人には、
桃まるごと一個使ったこのケーキはたまらないでしょう。
また来年も巡り会いたいものです。



トランテアン
本庄市西五十子26
☎0495-23-1731


おまけ
『アド街』を見ながら、このブログ記事を書いていたのですが、
その中に…トンデモない名前の商店街のアイドル!?が出ていました!
(今日は「新井薬師」が取り上げられていました。)
ちなみに、その名前は…、
”新井(薬師!?)ストリート・ガールズ”です…!!

えっ…。

彼女達はニコニコしながら「私達、新井(薬師!?)ストリート・ガールズです」
なんて言ってます。

私はぶったまげると同時にツッコミたくなりました。
おいおい…。
いいのか!?
若いお嬢さんが自分達のこと「ストリート・ガールズ」なんて言って…と。
しかも、テレビの放送で…だよ…。

ちょっと…名前変えた方がいいんじゃない!?と思ったのは僕だけでしょうか?
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-09-02 20:33
こんばんは~
最近、トランティアンさんにもご無沙汰しちゃってますが
寅次郎さんの記事を拝見して
あんまりにも美味しそうなので
いっさきのストリートガールとしては、居ても立ってもいられなくなって
またまたトラバしてます。
今週行ってきます。
Commented by torajiro-joshu at 2007-09-02 21:33
>ゆみ姐さん、こんにちは。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ、姐さん……。
…………。
姐さんまで……スト…リート……ガール……って……。
ちなみに…いくらで!?(笑)

ヤバいっすよ、姐さん!
いっさきは全国でも屈指のフー◯ク街らしいですから、そんなこと言ったら、
真に受ける人がいますよ…。

ところで、トラバ、ありがとうございます。
もうちょっと写真が綺麗に撮れたら良かったんですけどね…。
by torajiro-joshu | 2007-09-01 22:16 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu