寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ゴージャスかき氷全種類完食!

今日も昼間は蒸していた…。
けれど、夜になり、雨が降ったら案外涼しい。
このまま雨が降り、秋霖→秋へと突入か!?



とすると…かき氷→パフェと、
俺の中の甘味の主役が交代してゆくのか!?

というわけで、俺の中のかき氷の座が危うくなる前に、秘蔵写真を一つ。
a0094280_21481979.jpg

宵山

もはやこのブログで説明はいらんでしょう。
かき氷といえば…当然、京甘味 祇園のかき氷です。

やっぱり、この、氷のフンワリ感というか?
やわらかい感じが絶妙ですね。
ミルクもクドくなくてイイ感じです。

食べ進めると…。
あっ、……。
ゴージャスかき氷のネタバレは、今回もやめておきましょう。
食べて(来店して)からのお楽しみです。

あ〜あ、今年はあと何回かき氷を食べられるかな?
(↑って、まだ食う気満々じゃん!笑)



京甘味 祇園(第一・三月曜、毎火曜定休 営業時間11〜19時)
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-08-29 22:15
実は行っちゃったことがあるんだなぁ。
カメラを忘れてしまって
撮れなかったので
金箔~♪って感激です。
全身に塗ってみたい・・・(←変態?)
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-29 22:29
>ゆみ姐さん、こんにちは。
それは変態です!(キッパリ!笑)
ところで、ゆみ姐さんも行かれましたか?
じゃあ、意外とニアミスしてたりして…。
こちらのお店、当然のことながら圧倒的に女性客が多いですから、
男独りだと目立ちますよね!?
すると…それが俺かもしれません!?
特徴は…体の大きさと比較してみると、
手がかなり大きいです!(それじゃあ、わかんねぇよ!って…。笑)
♪でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
Commented by miz-zou at 2007-08-30 10:28
この前、行ったんですけどねー。桐生。
分かってて行ったんですが、火曜だったのでお休みでした・・・。
かき氷はいつまでかなあ・・・食べられるかなあ・・・

ゆみですさん。
金箔を全身に塗りたくると、皮膚呼吸が出来なくて
くるしいらしいです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-30 20:45
>みずぞうさん、こんにちは。
そうでしたか…。
残念でしたね…。

ちなみに、かき氷は9月いっぱい迄メニューに載ってるみたいですよ。
ですから、あと一ヶ月はチャンスがありますね。
是非再訪して、食い倒してみて下さい。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-08-29 22:01 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu