人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

小野上温泉センター

小野上温泉センター_a0094280_21281878.jpg

小野上温泉センター(外観)。

その外観は、村の公民館といった感じですが…、
お風呂場は結構広いですし、湯のレベルは高いです!
”美人の湯”として知られているらしく、湯に浸かると、本当に肌がスベスベします。
(外観と湯のギャップ…、”羊の皮を被った狼”みたいな温泉ですね!?)
アタシもお肌ツルツルの美人になりました。
美人はともかく、肌がツルツルになったのは事実です。

ちなみに、寅ちゃんは”虎の皮を被った子猫です”…。
♪でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!♪



小野上温泉センター
by torajiro-joshu | 2007-08-26 21:47 | 温泉

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu