寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

さくら、5才。

a0094280_21524136.jpg

a0094280_21532288.jpg

今日はさくらの誕生日。
もう5才になった。
人間で言えば、30代半ばだとか…。
いつの間にか年齢が…近付いている…。(笑)
いつまでも子供だとばかり思っていたのに…。



a0094280_2155288.jpg

『なんだよ〜?眠いんだよ〜』
a0094280_21554766.jpg

『zzz……』

暑さ寒さに弱いからか?
やることがないからか?(あまり遊ばなくなった)
大人になったからか?
それとも腹が空いていて動けないのか?(現在ダイエット中)
理由はわからないが、最近は横になっていることが多いさくら。

まあ、今年は暑いから、無駄に動かない方がいいんだろうけど…。
涼しくなったら、広い公園に連れていってやろう!
[PR]
Commented by miz-zou at 2007-08-24 12:32
寅次郎さん、こんにちは
アーティストフェスタの時にお聞きした、ジュリアちゃんのこと。
(あの時は淡々と話されてましたけど、ブログを読んで
「こんなヤブ医者、名前だしちゃえ!」って思いましたよっ!!)
それから、がんばったラムネちゃんのこと。
そして、お母さん、さくらのこと。
八月は想い出いっぱいの月なのですね。

それにしても、さくらちゃん。
ベロ出てるのがかわいいーー!
「さくらさんー、ベロ出てますよー」
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-24 21:07
>みずぞうさん、こんにちは。
あの時も話をきいていただき、ありがとうございました。
高崎というと…、条件反射的に、
ジュリアの殺されたことを強く強く思い出してしまうのです…。
高崎の善良な市民の方には申し訳ないのですが…。
みずぞうさんも…ごめんなさいね。

八月は本当に色んなことがあり過ぎて…、複雑な想いのする月です…。

さくらは…いつもベロが出てるんですよ〜…。
な〜んか間抜けな感じがするので、引っ込めていて欲しいんですけどね。
でも…、ベロが長いみたいなので、仕方ありません…。
by torajiro-joshu | 2007-08-23 22:09 | 愛犬(パグ) | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu