人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

花敷ベーカリー

六合村の奥、花敷温泉の入口に構える、
地元の人に愛されているといった感じのお店です。

花敷ベーカリー_a0094280_21292711.jpg
花敷ベーカリー_a0094280_213045.jpg

名前は花敷ベーカリーですが、パンだけでなく色々なものが
売っている、村の雑貨屋さんといった雰囲気ですね。



パンは、食パンを始め、色々な菓子パンが売っていますが、
僕は菓子パンをいくつか買いました。
花敷ベーカリー_a0094280_21364894.jpg

レトロな感じの包装が、なんとなく懐かしい感じがして、
すごくいいです。
花敷ベーカリー_a0094280_2137645.jpg

クリーム・パン。
花まるみたいな形がいいですね。
花敷ベーカリー_a0094280_21372542.jpg

チーズ・コッペ!?
中に角切りのチーズが入ってます。

写真はありませんが、他にあんパン、カレー・パン(揚げてないもの)、
マロン・パン、かぼちゃパン等も買いました。
(他にも、コロネを始め、色々ありました。)

どのパンも生地がとてもやわらかで、すごくウマかったですね。
どれも丁寧に作っている感じがしました。

山奥のパン屋さんですが、決して侮れません!
六合村方面に行った時には必ず寄りたいパン屋さんです。



花敷ベーカリー
吾妻郡六合村入山花敷1523
☎0279-95-5018
by torajiro-joshu | 2007-08-20 21:58 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu