寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

しまうまや、再び…

最近、食べ物ネタが続いているせいでしょうか?
体重が、学生時代に比べて、数%アップしてます…。

ヤバいですね…。
夏ヤセした方がいいのかもしれません…。

しかし、今日も食べ物ネタです。



a0094280_21552178.jpg

しょうゆラーメン

以前伺った時には塩ラーメンを食べました。
塩もウマかったですが、基本的に醤油ラーメン好きの僕には
やはり醤油の方が口に合っているのかもしれません。
スープを口に含んだ時の味わいが、醤油の方が、
より自分好みのラーメンをいった感じです。

ラーメンの上の具は塩も醤油もほとんど同じようです。
唯一の違いは、塩にはゴマがのっていたような…。
(記憶が定かではありませんが…。)

塩にしても醤油にしても、こちらのお店のラーメンは
リーズナブルなお値段でフトコロにもやさしいし、
あまりクドくないので胃にもやさしい、いい出来のものだと思います。

クドくないラーメンが好きな方にはお薦めだと思います。


しまうまや
太田市新井町227
☎0276-60-2738
[PR]
Commented by あなぐま at 2007-08-09 21:33 x
見るからに優しそうな醤油スープですね~
このようなあっさりスープは、毎日食べても飽きなさそう(予想)
呑んだ後にもよさげな感じですね!
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-09 23:11
>あなぐまさん、こんにちは。
そうですね。
毎日食べても飽きないかもしれないですね。
それに、呑んだ後にもバッチリでしょうね。
あ〜、呑みにいきて〜!(←そっちかい!笑)

こちらのお店、おばちゃんも優しそうな感じなので、お薦めです。
接客態度の悪い店はイヤですからねぇ。
by torajiro-joshu | 2007-08-08 22:11 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu