寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

山歩きの後に…

蒸した中、山道を歩き、汗をかいた後には…
やはり冷たいものがいいでしょう!ということで!?
いつものお店・京甘味 祇園に向かう。

えっ!?
蒸してなくても、山道を歩かなくても、汗をかかなくても、
お店に行ってるだろうって…!?





そうです、そうです。
でも、いいんです!
行きたい時に行けばいいんです!
食いたい時に行けばいいんです!

文句があるヤツは出てきなさい!
♪そんなの関係ね〜! そんなの関係ね〜!♪って、
俺が歌ってあげますから…。(笑)
a0094280_21365913.jpg

宇治金時

シンプルに宇治金時を注文。
なんとなくほろ苦感を味わいたかったので…。

宇治ミルク金時もウマいけど、お茶好き・抹茶好きの俺には、
ミルクがない宇治金時でも充分にウマいです!

汗をかいた後には、やはり最高にウマいですね。(笑)



京甘味 祇園(第一・三月曜、火曜定休 営業時間11〜19時)
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[PR]
Commented by あなぐま at 2007-08-07 22:15 x
わ~スゴイ盛り~!
これでシンプルとは、複雑系はどんなんだと興味あり(笑)
暑い日にこの画像はたまりませんね!
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-07 22:28
>あなぐまさん、こんにちは。
いや〜、これでもシンプルな方だと思います。(笑)
こちらのお店・京甘味 祇園はかなりのお薦めです!
甘味好きな人なら絶対に行った方がいいです!
みどり市の虎心にでも再訪した折には、是非とも行ってみて下さい。
あそこからだと…、ルートにもよりますが、20分で行けると思います。
by torajiro-joshu | 2007-08-06 22:03 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu