寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

満帆

お店の前を通ると、いつも混雑しているようなので敬遠していましたが、
今回初めて寄ってみました。
a0094280_219061.jpg

裏もりそば

う〜む…。
噂に違わずウマいですね〜!
スープが変に甘くないし、節粉がいっぱい投入され、
とてもいい感じです。
魚系ラーメンが好き、つけめんが好きな僕には、
ど真ん中ストライクです!
麺もウマいし…。

いやはや…、なんでもっと早く寄らなかったんだろ…。
並ばなくていいなら、通いたいなぁ。



満帆
伊勢崎市宮古町142-2
☎0270-24-3511
[PR]
Commented by こんちゃん at 2007-08-04 10:19 x
はじめまして、満帆さんが好きなこんちゃんと申します。
美味しそうですね~。
こんちゃんも裏もりが一番好きです。
ど真ん中ストライク~!ですか、同感です。
でも、混んでいるんですよね・・。
何度か行列を前に、諦めました・・。
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-04 10:38
>こんちゃんさん、こんにちは。
はじめまして。ようこそです。
満帆さん、本当にウマいですね〜。
僕は、裏もりが満帆初体験だったのですが、ハマっちゃいそうです。

Commented by yumidesu1009 at 2007-08-05 20:46
またまたトラバよろしくお願いします。
こんちゃんと初めて遭遇したこの満帆さんなのですが
あれから、またどんどんお客様の並びが増えちゃっていますよね。
またいぎたいと思って、この前を通るのですが
並ぶ勇気がないのです。真ん中ストライク狙って、また行ってきますね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-05 22:47
>ゆみ姐さん、こんにちは。
トラバ、ありがとうございます。
なるほど〜!こんちゃんさんと満帆さんで遭遇したんですね!
いや〜、やはり世間は狭いんですねぇ!
満帆さんはいつも混んでいるようですよね。
基本的に僕は並ぶのは好きではないのですが…、
あ〜、でもでも、また食べたいです!
お互い好球必打してゆきましょう!(←意味不明…)
Commented by sanzokuame at 2008-03-17 23:00
>いやはや…、なんでもっと早く寄らなかったんだろ…。
私もです。^^;
ここに裏がありましたね。
まだまだメニューはあるし、通い詰めないとだなぁ。^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-18 21:45
>三束雨さん、こんにちは。
よ〜し、じゃあ、「通い詰め」ましょう!
って言っても…、カスタマイズするとメニューが限りなくあるので、
全メニュー制覇は無理ですよね…。
(↑って…、誰も全メニュー制覇なんて言ってない!?笑)
by torajiro-joshu | 2007-08-03 21:24 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu