寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

山梨の桃

a0094280_20572289.jpg

父の友人から、山梨の桃をお土産にいただきました。
a0094280_20585088.jpg

ジューシーで、甘くて、ものすごくウマいです!
やっぱり穫りたては最高にウマいですね。

今や僕の中では、桃は”好きなフルーツNo.1”!
マンゴーに奪われていたNo.1の座を完全に奪回しました。(笑)

この桃をいただいたら、
「あ〜、桃狩りに行きて〜!山梨に行きて〜!」と
叫びそうになってしまいました。(笑)
それくらいウマい桃でした。

どうもご馳走さまでした。
[PR]
Commented by takebow at 2007-08-09 11:25 x
ご無沙汰しております。今、その山梨にいます。昨日、山から降りてきました。あと3日ほどこちらに居ます。もも食べてませんねぇ。売りモンだからでしょうか?
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-09 20:36
>takebowさん、こんにちは。
無事の下山、良かったですね。
takebowさん、今頃どこ歩いているんだろ?なんて、ここ数日思っていました。
(笑)
晴天に恵まれ、楽しい山歩きができたんじゃないでしょうか?
羨ましいかぎりです。
レポート、楽しみにしてます。

ところで、現在山梨ですか?
山梨の桃、ウマいですよね!
「売りモン」!?それは手が出せないですよね…。
キズあり品をいただいてみてはどうでしょう。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-08-02 21:11 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu