寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

京甘味 祇園の”生麩ぜんざい”

ちょいとデジカメ画像を整理していたら…、
まだアップしてない甘味の画像がありました。
大分前にいただいたのですが…、すっかりアップを忘れてました…。
ですので、今日はこれを…!
a0094280_23131695.jpg

こんな綺麗な器で供されました!



a0094280_2316292.jpg

”生麩ぜんざい”(冷)
冷たいのと温かいのを選べますが、僕は冷たいの注文しました。

こちらのあんこのウマさは説明するまでもないですが、
この生麩のモチモチ感には驚きました。
本当、モチモチ!
すごい弾力でした!

いや〜、本当に色々な品がありますね。
こちらのお店は本当に品が豊富です。
いつになったら、全品制覇できるのでしょうか?(笑)



京甘味 祇園(火曜定休 営業時間11〜19時)
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-08-01 23:40 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu