人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ホッとドラ湯のみ

ホッとドラ湯のみ_a0094280_2291229.jpg

ホッとドラ湯のみ

『ぼくドラえもん』の年間購読予約をした時に、
購読の特典として貰ったもの。




ホッとドラ湯のみ_a0094280_2293869.jpg

”湯のみ”の名の通り、頭と胴に分かれ、湯のみは勿論のこと、
シュガーポットや小物入れとして使える。

少年時代を振り返ると、ドラえもんは僕の一番のヒーローだったように思う。
バイオレンスとは無縁で、楽しさや夢をいつも与えてくれた。

基本的に善人だらけの漫画は、子供時代には良かったのかもしれない。
僕に子供がいたら、僕のドラえもんのコミックを見せるだろうなと思う。
勿論『ぼくドラえもん』も…。

懐かしさから購入した『ぼくドラえもん』だが…、
ここだけの話、あんまりじっくり見ていない…。
そして、このドラ湯のみも使ってはいない。
まあ、これは大事にしまってあるわけですが…。
by torajiro-joshu | 2007-07-31 22:37 | あんな物こんな物

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu