寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

晴月の コーヒーまんじゅう

a0094280_2214922.jpg

コーヒーまんじゅう。

こちらのお店の看板商品・みそまんじゅうと同じ生地に
コーヒー風味のあんこが包まれています。
よくコーヒー○○というと、あんには生クリームが含まれているのですが、
これは生クリームが全く含まれておらず、白あんにコーヒー風味を
付けたと思われるものでできています。

食べる前はどんなものなんだろうか?と思っていましたが、
これが意外にイケます。
コーヒーの香りと微妙なほろ苦い感じがアクセントになって、
面白い風味を出しているのかもしれませんね。



晴月
伊勢崎市茂呂町2128-2(茂呂幼稚園前)
☎0270-26-1100
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-07-29 22:50 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu