寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

剣山荘宿泊記念の品!?

a0094280_21252045.jpg

剣山荘に宿泊した時に、その記念に貰ったペナントのミニチュアのようなもの。

正直言って、これを貰ったのか買ったのかは正確にはおぼえてないが、
このようなものは集めてないので、多分貰ったものとしておく。

今でもこういうものはくれているのだろうか?
こういうものだと家で飾っておけるので、記念品としてはかなりいいと思う。

ちなみに、これは15年位前のもの。

月日が流れるのは早いもんです…。
[PR]
Commented by yumi at 2007-07-29 21:05 x
こんばんは。
暑いですね。今日の夕方の突然の雷で、たまげましたね~。
そういえば、
このオリジナルのペナント、
登山記念の友達のおみやげで、戴いたので、うちにもあります。(あるはず)
どこいったんべっ・・・と探し中です
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-29 21:47
>ゆみ姐さん、こんばんは。
ホント、蒸し暑いですね〜。
夕方の雷は結構凄かったですね。近くに落ちたような感じでした。

このペナント、持ってますか!
ということは宿泊記念の頂き物じゃないのかな…。

Commented by O at 2007-07-31 23:35 x
こんばんは
私もおんなじの持ってます。
4年前に宿泊したとき、もらえました。
また行きたいなぁ。
Commented by torajiro-joshu at 2007-08-01 20:28
>Oさん、こんにちは。
Oさんも同じものを持っていますか!
やっぱり宿泊記念だったんですね。
こういう宿泊記念はいいですよね。ちょっとしたインテリアにもなるし。
俺もまた剣に行きたいです。
俺が行った時はガスっていたので、タテバイもヨコバイもどこも何も見えず、景色もスリルも楽しめなかったので…。
by torajiro-joshu | 2007-07-28 22:10 | あんな物こんな物 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu