寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

がってん食堂 大島屋

このお店はがってん寿司グループで、市場の食堂をイメージしているとか。

がってん寿司には行ったことはないので、
ネタがどうとかわからなかったのですが、ためしに行ってみました。



a0094280_21103040.jpg

海鮮丼ランチ。
海鮮丼に天ぷら、みそ汁、漬物が付きました。

ネタは結構新鮮な感じで、なかなかいいですね。
ウマいと思います。
量も自分には丁度いい感じです。

ただ…、贅沢言っちゃなんですが…、大根が意外に多いような…。
大根の代わりに刺身、または卵焼きにして下さい。
そうすれば、余は満足じゃ!(←殿様か!?笑)

まあ、でも、不満があるわけじゃないので、また行ってみてもいいな。



がってん食堂 大島屋(深谷店)
深谷市上柴町西1-17-3
☎048-578-7831
[PR]
Commented by takebow at 2007-07-21 07:33 x
内容と関係なくてすみません。Trackbackに変なのが必ず着いていますね。ほとぼりが冷めるまで切っておいた方が良いんでしょうか?小生、まだよく分かっていません。アドバイス下さると幸いです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-21 09:45
>takebowさん、こんにちは。
たしかに「Trackbackに変なのが必ず着いていますね」、最近は。
(選挙云々の記事以来、おかしなのが増えてる気がします。)
何か政治的なことを書かれると都合の悪い輩が、嫌がらせの為にでもやっているのでしょうか?(だとしたら、なんてヒマ人なんだ!と笑えますが…。)
僕の場合は、おかしな輩のものはこまめに”駆除”するようにしてます。
あわせて、エキサイトのブログには”URL拒否”、”キーワード拒否”等があるので、それを設定してトラバ、コメントされないようにしてます。
takebowさんのブログにもおかしな輩がやってくるのだとしたら、おそらく上記のような設定があるでしょうから、それをやってみてはいかがでしょうか。
Commented by takebow at 2007-07-21 16:27 x
寅次郎さん、情報ありがとうございます。私の方はこの間1回あっただけです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-21 17:08
>takebowさん、こんにちは。
こちらを心配して下さっていたのですね。
どうもありがとうございます。

ブログのおかげで良い出会いがあったりもしますが、わけのわからん輩から半ば嫌がらせのようなものがあるのは我慢なりませんよね。そんな輩に負けずに、お互い楽しく続けてゆきましょう。
by torajiro-joshu | 2007-07-20 21:48 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu