寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

マトヤの田舎そば(むらさき)

a0094280_216559.jpg

田舎そば(むらさき)

マトヤの田舎そば、”むらさき”です。
”むらさき”、すなわち、寿司屋でいう醤油ですね。
つまりは、醤油ラーメンです。



素直にウマいと思います。

ただ…、このお店のラーメンはどれもインパクトがあり、
どれもかなりレベルが高いと思うので…、
それを考えると、ちょっと印象が薄くなってしまう感じですね。

僕は、基本的に醤油ラーメンが一番好きですが、
このお店でいただくとしたら、塩ラーメンの方がいいな。
塩の方がダシの味わいがいいような気がするので…。

まあ、色々書きましたが、この”むらさき”もウマいと思います。



旬菜麺酒串処 マトヤ(火曜定休)
伊勢崎市山王町2020-6(国道354沿い、東京福祉大東)
☎0270-31-3618 
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-07-20 19:25
絶対に食べてきます
決意固いです。
よっしゃ!!!
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-20 20:31
>ゆみ姐さん、こんにちは。
随分と気合いが入ってますねぇ。(笑)
是非、行ってみて下さい。
あっ、替え玉もできますよ!
by torajiro-joshu | 2007-07-19 21:18 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu