寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Le Conte Bleu(ル コント ブルゥ)、再び。

a0094280_16201438.jpg

名前は覚えてないんだけど(そもそも長いフランス語名は…。)…、
どれも綺麗で、ウマいです。
と言っても、僕独りで全部食べたわけではありません!(笑)

ちなみに、僕が食べた左のものはプラムがまるごと一個入った
ジュレ(ゼリー)で、サッパリした甘さとプラムの酸味が心地良く、
これからの暑い夏にはとてもいいと思われます。

家からはちょっと遠いお店ですが、熊谷方面に行った時には、
立ち寄りたくなるお店の一つです。



Le Conte Bleu(ル コント ブルゥ)
[PR]
Commented by でし at 2007-07-16 17:15 x
寅さん熊谷真民ですか?アンジェラ(歌手でもダンサ〜でもない)
好きやった〜、ひさしぶりっこいってんべ〜!
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-16 17:38
>でしさん、こんにちは。
いやいや、俺は上州は”いっさき”の人間なんだいね。
だから、熊谷に関しちゃ、あんまり詳しくねんさね。
ちょっと足のばして、たまに行くくれぃだいね。
by torajiro-joshu | 2007-07-14 16:35 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu