寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

らーめん専科 おかりな

a0094280_20452390.jpg

しょうゆラーメン。

さっぱりした感じではあるが、
動物系のダシがしっかり効いていて、かなりいい感じ。

このお店の手打ちラーメンもウマいが、
この機械打ち!?の、普通のラーメンでも充分にウマい!

これがワン・コインで食べられるとは、とても嬉しいことだ。



らーめん専科 おかりな
太田市牛沢町257-1
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-07-11 22:44
う・・
この時間に、コク・・・
ラーメン屋さんが、あるって2分以内のところにあるんですが
この画像見たら、半分、サンダル引っ掛けそうになりました。
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-12 20:11
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ハハハ、ありがとうございます。
家から歩いて2分の所にラーメン店があるんですか!
それは便利ですね〜。
でも、そうなると、いつも行ける気がして、
案外行かなかったりするんですよね…。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-07-11 21:03 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu