寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

長井屋まんじゅう

神流湖の畔にある長井屋製菓の作るまんじゅう。
a0094280_21511060.jpg

墨絵ぽい絵柄の包み紙が洒落てます。



a0094280_21541510.jpg

長井屋まんじゅう。

一見すると、温泉まんじゅうと同じですが、
ちょっと塩気を感じるコシあんと黒糖の皮がマッチしていて、
なかなかウマいです。

値段もリーズナブルですし、鬼石・上野村方面に行った時には
是非とも買いたい品です。



長井屋製菓
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-07-10 23:55
運良くタイミングが合うと、できたてほやほやの温かいのが手に入るんですよ。
そんときゃぁもう、包みひっぺがしてすぐ食べちゃいますけど。^^
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-11 20:23
>三束雨さん、こんにちは。
トラバ、ありがとうございます。

なるほど〜。
できたてほやほやもウマそうですね〜!
次回はそれが買えるといいな〜。
by torajiro-joshu | 2007-07-10 22:05 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu