寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

SUBHIでディナー

本格的なインド料理の店”SUBHI”に、
ディナー・タイムには初めて行ってみた。

初めての人には入り難いかもしれないが、
一歩足を踏み入れればインドにトリップしてしまうような
このお店、結構気に入っている。





あれこれ迷ったが、結局、あるコース(名前は忘れた…)にした。
a0094280_21145297.jpg

先ずはサラダ。(2人前)
かなりの量だ!
昼の時のドレッシングにマヨネーズがプラスされている。
俺的にはこっちの方が断然ウマいと感じた。
(ちなみに、俺は”マヨラー”ではありませんけど…。)
a0094280_21151682.jpg

タンドリー・チキン(2人前)
スパイスが効いていて、抜群のウマさ。
ここのチキンは抜群にウマい!
う〜む…、ビールが欲しくなる…。
付け合わせの野菜もナカナカ。
a0094280_2115424.jpg

ナントカ・ライスとチキン・チリ(カレー)。
(「ナントカ還元水」とは無関係です!名前を覚えてないだけです…。)
基本的に、これもウマいと思う。
ただ…ちょいと俺には辛過ぎた…。
それ故、カレーを食すというより、スパイシーな料理を
味わっている感じになってしまった。
まあ、これはこれでウマいけど…。
a0094280_2116225.jpg

ナン(2人前)。
少し甘みのあるナンは焼きたて、アツアツで本当にウマい。
ライスもいいが、ここのカレーには、このナンがやっぱり合う。

以上の料理にドリンクが付く。
(ドリンクの写真は撮り忘れた…。)

ディナーは初めてだったが、満足のできるコースだった。

満腹の腹を擦りながら店を出た。
もう、そこは完全に日本だった…。

欲を言うなら、これにデザートが付けば…。
やっぱり、デザートは別腹ですからね!?(笑)



SUBHI
伊勢崎市下植木町714-4
☎0270-22-0906
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-07-06 02:10
TBありがとうございました。
それにしても、こんな時間に見るんじゃなかった・・・ぐぅぅ
よし、今度はディナーだ!
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-06 19:39
>三束雨さん、こんにちは。
こちらこそ、トラバ、ありがとうございます。
ディナーもいいですが、ナン食べ放題にならないのが…。
(↑オイオイ、まだ食べる気だったのか!?笑)
Commented by yumidesu1009 at 2007-07-10 20:36
寅次郎さん、こんばんは
トラバを二個もありがとうございました。
ディナーの記事にコメントも遅くなってしまって、すみませんでした。

今、SUBHIさんのマスターが体調を壊されて
病院の同じ階に下りました。
一日も早い回復を祈ります。
美味しいディナーを私も、食べに行きたいです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-10 20:58
>ゆみ姐さん、こんにちは。
いえいえ、気にしないで下さい。

ところで、「SUBHIさんのマスターが体調を壊されて
病院の同じ階に下りました」!?
そうだったんですか!
それは大変ですよね…!
本当に早く治るといいですね。
by torajiro-joshu | 2007-07-05 22:02 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu